おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< キン肉バスター。 | main | 結婚適齢期鑑定。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
強敵増える。
どうも、僕です。

アクセス解析を見ると検索キーワード上位にキン肉マンが入ってました。

全く関係ない記事書いて申し訳ないっす。



さて、結局、弟との初対面が実現せずにお盆が終わりました。

っとなると次のイベントはvsハルカママ。

オイラの誕生日が10月の頭。

なんとなく27歳になる前にきっちりケジメみたいなもんを付けておきたい。



そんなわけで、本格的にハルカと作戦会議。

まぁ、会う前にハルカがそれとなく彼氏がいることを伝えてってのが大前提だけども。



リク『お母さんの趣味とか好きなもんって何?

ハルカ『お菓子作りに習字。あと、クラシック

リク『クラシックはどんなん聞くの?

ハルカ『バッハかな?



・・・う〜ん。

話を盛り上げる自信が・・・



そんな事をレストランで話してました。

オイラが注文したのはトルコライスでハルカはハンバーグ。

野菜の入ってないオイラのプレートを見て

ハルカ『野菜も食べなさい!

ブロッコリーを勝手に混入するハルカ。

ブロッコリーは苦手なもんで躊躇してると・・・



ハルカ『リク好き嫌い多いよね?

リク『んな事ないでしょ?ダメなんナスと栗だけだし

ハルカ『他には?

リク『ブロッコリー、レバー、グリンピース、焼いた玉ねぎ・・・etc

ハルカ『そんなにあるの?

リク『・・・いや、苦手なだけで我慢すりゃほぼ食える

ハルカ『あ〜あ、子供出来たら、"パパなすび食べれないんだって"とか言われちゃうんだろうね〜

リク『・・・

ハルカ『かっこ悪くない?

リク『・・・うん

ハルカ『・・・

リク『・・・わかったよ!ナス克服しますよ!



ってなわけで結婚条件にナス克服ってのが追加されました。

ある意味ハルカママより強敵かも・・・

誰だ、世界で初めてなすび発明した人って!ほんっと余計な事しやがって・・・。



・・・orz


運命の日まで後、あと459日・・・。

ブログランキングブログランキングranQ
| 2人の話。 | comments(7) | trackbacks(0) | リク |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
俺は納豆だけはきついなぁ・・・
彼女のお父さん達と会食した時も納豆巻きが出てきて
お父さん「納豆巻きおいしいよ?」
彼女「いや、納豆は食べられないみたいだから・・・」
私「いや!大丈夫です!食べます!(パクッ)・・・」

・・・く・・・くえねぇ(泣

彼女「大丈夫?」
私「う・・・うん、後半分は食べて・・・」

こんな感じになりましたw
まぁやってやれない事はないですよ!
リクさんファイト♪
| kawausosan | 2006/08/21 1:54 PM |

▽kawausosanさん

やっぱり!?そ!そうなんですよね!!
彼女はなすびの料理を作らなくても、彼女の実家で出てくる可能性があるんですよね!!w
やっぱり克服しておくべきなんだろうか・・・。
ちなみにオイラは納豆大好きですw
| リク | 2006/08/21 7:25 PM |

こんばんは♪
やっと参りました(笑)
おぉっいよいよあと459日ですか!!!
克服中にナスのおいしさに、いままで損してたなぁ〜って事に気づくはずです!
実は、私もナスが大嫌いでした。
私が克服できるようになったのは、お酒を飲み始めるようになってからですが^^;
初めて食べたのは、確か京なすの田楽でした☆

がんばって!!!
| sato | 2006/08/23 12:18 AM |

▽satoさん

いらっしゃいませw
お酒を飲みまくるようになってもナス食えないですよw
特に法事が多かったここ最近は精進料理のせいか毎回茄子が出てきて、もう嫌がらせかと・・・。
オイラが死んだ時は焼肉にしてもらいますw
| リク | 2006/08/23 6:59 PM |

うわぁ!有田がいるっ(>_<")!!!w。


男の人ってナスが苦手な人が多い気がします。気のせいかなw。
ちなみにウチのチビズはパパっちがあまり好きでない食べ物を自分が食べれると『パパ、こんなの食べれないの〜?!』って自慢げに食べますよw。
リクさんもその手で行きましょう。

大人だって苦手な物もありますわよね(^-^;)。
(・・・と言うアタシはピーマン嫌いですw。)
| ぱ。 | 2006/08/23 10:32 PM |

|_@)コチョーリ 来てみました♪
なんかアレですね!!ブログばん★冷静と情熱の間みたい。
うちのおっさんも私の鬼ぶりをブログに書こうかな…なんてゆってます(。・m・。)
ケッコンって勢い大事よぉ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちは付き合ってマンネリした頃にデキ婚だからね…
計画婚できるりっくんがウラヤマスィよ(。・∀・。)

うちのおっさんもナス嫌いです。
でもチビがナスの味噌汁好きなんで普通に作りますけどね★
ブロッコリーは私が嫌い。死んでも食いません。
もちろん食卓にも出ませんヨ!!(・ω・)bグッ

ディズニーランド行く日決まったら教えてくださいねェ
コッチョリ探しに行きますから…(。・m・。)
| heroko | 2006/08/24 2:00 PM |

▽ぱ。さん

お!よく有田に気付きましたねw
茄子も食べれないままで大丈夫なんですかねぇ・・・。
良し!子供の為にもそういう事にしておきましょう!!
(早くも妥協w)

▽herokoさん

冷静と情熱の間ってそんなんでしたっけ?(見た事ないけどw)
計画通り行ってるのかどうかまだわかりませんよ。
先が見えなくって不安なんも結構ありますしねw
勢いですかねぇ、やっぱ。
もし、関東圏に行く事あれば皆で飲みましょうやw
| リク | 2006/08/24 6:01 PM |










http://500days.jugem.jp/trackback/11