おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 申し訳ないです。 | main | そろそろ始動!? >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
見つかった!?
休みが長い間続いたので、もしかして別れた?とか思った人もいるかもしれませんが、とりあえず続いてますw
仕事で忙しくって疲れてるのもわかってもらってるんで、休日も今までみたいに昼間っから歩き回ったりするわけじゃなく、夕方くらいからのんびりする様にしてもらってます。
こういう時は、社内恋愛も有りだなって思いますね。
仕事の状況ってわかんない人にはやっぱり上手く伝わらないし、『なんか変わった』とか言われかねんw

なんだかんだで、オイラの方が子供扱いされてる節がありますが、福岡ドーム横のホークスタウンに遊びに行った時の話。
『プナオラ』というスパがあるのですが、その案内を見て

ハルカ『"プ、オナラ"にしか見えんw

って言うて大爆笑してるの見たりすると、どっちもどっちじゃんって思ったり。
そんな感じで仲良くやってますw



さて、2人付き合ってる事を会社の人には極力隠してるオイラ達なわけなのですが、やっぱり福岡市という枠の中でデートでもしてりゃ遭遇したりするわけですよ。
いや、別にバレたらバレた時だ!っていう風に腹をくくってはいるものの、バレて良い人、バレたくない人はやっぱいるわけで。
特にオイラの場合は、仲良くもない人にプライベートの事で関与されたら腹が立ちますw

○○でデートしよったろ〜??
あの子とどんな関係なん??


とか、どうでも良い事にクビを突っ込んでくるタイプ。

いや、仕事外で何しようと迷惑かけてないでしょ?

と、冷たくあしらうわけなのですが、社内恋愛となるとそうもいかん。



先日キャナルシティに映画を観に行った時に、バスを降りる時に会っちゃいました。
今はうちの会社を辞めてるものの、在籍時は口の軽さで有名で、『ここだけの話』ってのがどこでも発生するお局。
結局、その口の軽さが災いして、会社にいづらくなったってのも辞めた原因の1つですが。
福岡にいないはずの彼女。
オイラと目線が合ったと同時に『やばっ!』って顔をして目線を反らされましたが。
ハルカもハルカで気付いて、彼女の口の軽さも知ってるわけなので軽くテンパってました。
悪い事してるわけじゃないし、胸張れる事だからバレても気にする事ないと励ますもなんか考え中。
まぁ、あのスピーカーの能力を知ってるのでおいらも正直良い気はしてませんでしたが。



そんなわけで、休日明けての出社。
内心ちょいとドキドキ。



・・・??



いや、ネタとしては多分面白いネタなのに誰も振ってこないぞ??

意を決して、それとなくスピーカーの届く位置に常にいる人にそれとなく聞いてみる。

リク『休日中、キャナルで○○さん見かけたんですよ〜

社員『え?マジ??最近ずっと連絡取ってないよ。あははw

ほほう。
色々と発見しても言いふらす人もいなくなっちゃったのかw
せっかく福岡に帰ってきたというのに、誰にも報告せずひっそりと遊んでたのかな…。
なんだかちょっと切なくはなりましたが。

ちなみになんだかんだでハルカと決めた結婚式に呼ぶ参加者。
リク枠は会社辞めちゃった同期が結構います。
会社辞めても仲良い人とは仲良いままでいたいもんですね。
これから先、何があるかはわかんないけど、来てくれると良いなぁ。



あ、バスで見かけた時にオイラの目が素の温かみを感じない目になってた事はここだけの話って事でw

ブログランキングブログランキングranQ
| 2人の話。 | comments(4) | trackbacks(0) | リク |
| - | - | - | スポンサードリンク |
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?juog
support__center@mail.goo.ne.j
| アフィリエイトプログラム | 2006/09/19 5:47 PM |

中学、高校みたいな感じですねw
でもそれが楽しそうにも見えます^^
ラブラブでいいな〜♪
| kawausosan | 2006/09/20 9:45 AM |

働いたことないからなぁ…社内恋愛ってどんなのなんだろう( ̄¬ ̄*)
同クラで隠れて付き合ってる感じ????
そんな照れくさい恋愛…(*∇) してみたいw
| heroko | 2006/09/20 10:26 AM |

▽kawausosanさん

え?何かそんなに若々しいですか?
もう10年も前なのにw
ラブラブなんですかねぇ!?
いや、不満とかはないんですけども。

▽herokoさん

高校男子校だったし、中学、大学は同じ学校の人と付き合ってないし。
同クラ感覚がいまいちわからないんですけどもw
照れくさいっちゅうか、給湯室で一緒にジュース飲んだりしてるんで逆にバレないのが謎ですなw
勘のするどい人はいないって事なのか??
| リク | 2006/09/20 5:45 PM |










http://500days.jugem.jp/trackback/16