おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 見つかった!? | main | 予想GUY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
そろそろ始動!?
昨日ハルカと2人で天神の街を歩いていたら、もともとハルカの相談役だった会社の子のカップルとすれ違いました。
向こうは気づいてなかった様ですが、つないでた手を隠したり、目反らしたり逃げてしまうのは妙にヘタレ心があるからなんでしょうか?w
まぁ、悪いことしてるわけじゃないんでバレても良いっちゃ良いんだろうけども…w


さて、初盆が終わり、仕事のラッシュも一段落しました。
オイラがハルカママに挑む前にしなきゃいけない事が残ってました。
ハルカが躊躇して、いまだに彼氏の存在を報告出来ていなかったわけで。
いや、その事に対して責める気なんて全くないんですけどね。


そろそろ、ハルカが報告する様です。
いきなり『結婚』っていう単語も登場させるみたいで、いきなり大きなハードルが出現した感じですねw
いや、障害ってわけじゃなくって、何度も小さなハードルを越えて100m走る中、オイラはでっかいハードルが1個デーンってある感覚。
まぁ、期間も短いわけだし、手っ取り早いっちゃ手っ取り早いんですがねw

そんな状況の中、昨日ハルカとゼ○シィを立ち読みしてました(買えってねw)
色々新郎としてやらなければいけない事とか、良い新郎である為には…みたいな記事ばっか。
そこでオイラとしての弱点。



服装!

いや、オサレがどうとかっていう話じゃなくって、新婦の家庭に挨拶に行くときに着ていくような服がない。
本の内容を鵜呑みにするわけじゃないですけど、スーツはあるものの、サラリーマンスーツか喪服。
休日はだいたいジーパンだし、昨日なんてピンクのストライプのシャツ。

…買わなきゃいかんのだろうなぁ。


それにしても、挨拶に行くとしたら多分、来月。
オイラの誕生日、ハルカ一家に挨拶、もしかしたらリク一家にハルカも挨拶?

来月は忙しくなりそうな気がします。

ブログランキング
| 2人の話。 | comments(4) | trackbacks(3) | リク |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
サラリーマンスーツでいいと思いますよ?
俺も初めて挨拶した時はサラリーマンスーツでいきました
とにかくスーツならいいんじゃないかと思ってますw
喪服・・・はあんまりよくないかもしれませんね^^;
明るめの感じならいいともいますけど・・・ファイト♪
| kawausosan | 2006/09/26 10:10 AM |

えぇ!!ピンクのストライプですか!!
それは・・・ちょっと見てみたい気がしますなぁ♪

リクさんは、お仕事はスーツじゃないんですね・・・
それなら普段着ないから、買うこともなかなかないですね。
ちひの時もパパはその頃は
スーツ着て行ってなかったのですが一応、最初のご挨拶は
スーツでないと!!という考えがあったようで
スーツ着てきました。けど・・・うちの親は
気にしないタイプなんで、スーツだろうが短パンだろうが
どちらでも良かったんですよね〜♪爆!!
あ・・でも、普通のご家庭はスーツが良いかも!

お互いの親同士の挨拶も、パパの実家は葡萄の産地なんで
お土産に葡萄頂いたのですが、うちの親もお土産用意
してて・・なんと同じ葡萄><交換してる姿は
妙にこっけいな感じ・・しかもパパの親はちゃんと
包装されてたのに、うちの方は、新聞紙に包んだ形なんです
こっちが、恥ずかしくなりましたよ〜(汗)
ま・・こんな変な親もいるわけなんで
いろいろですね〜〜爆
| ちひ | 2006/09/26 9:02 PM |

ほほ(^∇^) ご挨拶かぁ〜〜〜。
20半ばじゃあスーツでご挨拶が普通なのか(・д・`;)
うち、ふっつ〜〜〜にスウェットだったよ。B系のさ(。・m・。)
当時旦那はソフトアフロだったし無精ヒゲも( ̄▽ ̄)
親には前からこういう人で私は彼のヒゲが好きなの〜。
とか言ってたからなんも親からブーイングはなかったよー。
そん時私は高校生で結婚前提ではなかったしな〜。。

ハルカちゃんに、私彼のヌケた所が好きなの〜とか言っててもらうとかは?!!w
| heroko | 2006/09/28 3:57 PM |

▽kawausosanさん

リーマンスーツですかぁ。
やっぱビシっとして行った方が無難っちゃ無難ですよね。
さすがに新調するお金はないんですけどねw
ただでさえお金が必要なのに・・・。

▽ちひさん

え!?ピンクのストライプそんなに珍しいです?w
っていうかやっぱスーツって思いますって。
どうするかなぁ…。
じゃあ、とりあえずうちは明太子でも持っていこうかなw

▽herokoさん

すげー!B系で挨拶行くのはある意味素敵ですなw
っていうか俺って抜けてるキャラなん??
いや、抜けてるけどさw
意外と観察眼鋭いねw
| リク | 2006/09/28 6:21 PM |










http://500days.jugem.jp/trackback/17
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 8:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:08 AM |
結婚式 服装 - 結婚式での服装の情報
結婚式にどのような服装で行こうかお悩みではありませんか?
| 結婚式 服装 - 結婚式での服装の情報 | 2006/11/01 9:50 PM |