おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 初対面近づく。 | main | 進化バトン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
火付け役?
ブログの更新がご無沙汰になってました。
申し訳ないです。

結論から言うとハルカのご両親に挨拶するのは来月に持ち越しになりました。
なかなか予定通りには進まないものの少しは前に進んでいる実感も出てきてちょいとドキドキってとこですかね。

そんな中、うちらはうちらでブログのネタになる様な事もなく穏便に時間が流れてますw
しいて言えば、一昨日2人で天神を歩いてたら、島田紳助のキスイヤのオーディションにしつこくスカウトされたくらいのもんでw
そんなにネタ満載の2人に見えるのか?
あの番組見ると女性不審になりそうなくらい笑えないこと多いのでオイラは極力見ないんですけどねw
浮気しているだの、もうすぐ留学するだののネタがないと面白くもないだろうし、逆にそういう風に見られてたって思うのもシャクだし。
そもそも、本当にキスイヤだったのかってのも怪しいくらいの男だったしw
AVだったのか?『あいのり』⇒『わるのり』みたいにタイトル変えてw

ま、そんな事はさておき。
ブログの更新をサボってた間にあった事を簡単に。



こないだブログにも登場したハルカの友達のカポーと2回目のお食事会がありました。
今回は韓国料理だったのですが、薬院から入り組んだとこにあったので携帯のGPS機能を駆使して移動です。
(それでもルートを外れて携帯に怒られる27歳)
最初はお互いに両親の攻略法や、これからの事を情報交換してたのですが、そのうち何故か漫画の話題に。
ハルカの弟さんといい、この彼氏といい、仲良くなるきっかけがキン肉マンっていうのがミラクル。
そんなわけで、今、ハルカにキン肉マンの単行本を貸して勉強させてますw



11月はハルカの周り(オイラも含む)が何人も自分の彼女のご両親に挨拶に行くらしいです。
来月の今頃は皆で反省会してたりしてw
周りに同じペースで歩んでいってる人がいるのは心強いですね。
いや、オイラの方がすっごい短距離走してるのは重々承知ですがw



( ゚д゚)ハッ!



もしかしてオイラ達が火付け役だったりしてwww
来月は祭だな。
| 2人の話。 | comments(2) | - | リク |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
今ってキスイヤやってないですしね〜^^;
とにかく怪しくてしつこいならいかなくて正解ですよ><
この世の中何があるか分かりませんから!

周りが挨拶ラッシュですかぁ・・・
俺もこの波に乗らないといけない!?w
| kawausosan | 2006/10/25 5:01 PM |

▽kawausosanさん

キスイヤってでもたまにスペシャルしませんっけ?
やらせ疑惑もありましたし、オーディションも微妙っちゃ微妙っすよねw
そうだそうだ。
kawausosanさんもこの波に乗ってみれば良いじゃないですかw
祭ですなw
| リク | 2006/10/28 9:08 AM |