おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 申し訳ないです。 | main | クリスマスプランニング ホテル編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
クリスマスプランニング プロローグ
お待たせしました。長い事休んでて申し訳ないです。
そして、明けましておめでとう御座いますw
年末は仕事もプライベートもいろんな事で追込まれちゃってて。
のんびりと更新していきたいと思います。



さて、新しい年を迎えて何を書こうかと思ってたのですが、とりあえず去年書きそびれたイベントとして今更ながらクリスマスの話でもw
なんだか新年開けた気がしなくて申し訳ないですw



ハルカ『クリスマスはハニカミプラン考えててね。よろしく』



ってなわけでオイラがクリスマスのプランを考える事になりました。
とりあえず、今回のテーマは『節約』
申し訳無い事ながら前もってクリスマスのプレゼントはお互いに買わない事としました。

うん。そう。『買わない』のですよ、ポイントは。
あくまで『用意しない』ではないのです。
飲み会プランナーとしては、そういう言葉の言い回しとかに気をつけたりしてますw
多分、相手は気付いてないでしょうけども…。



そしてクリスマスプランは当日までハルカには内緒にしておくという約束事が出来ました。
元々、嘘をつくのが下手なオイラが隠しとおせるのかは謎ですがねw



『クリスマスは夜景が見えるオシャレなホテルでワインを飲みながら…』とかいう女性でなくて良かった。
元、死ね死ね団(c 行け!稲中卓球部)としては他人の誕生日祝う予算なんてないんじゃい!
100歩譲って誕生日に便乗して騒ぐのは良いとしましょう。
小さい子に対するサンタさんはステキだし。
ただ、何で前日の24日に祭が始まるんだ!25日の当日になってケーキ安くなるとか意味わからんて。
多分キリストさんも
『俺、誕生日明日やし。前夜祭で盛り上がれても…』
って思ってるはず!
そんなわけでクリスマスなぞには浮かれてやりませんってのがオイラの持論。



…本当は大学時代に神戸のルミナリエで浮かれちゃって帰り道で車にはねられたトラウマがw
体は無傷でしたがその後振られて心にもっと深い傷を負いましたw
いや、そんな過去の話はどうでも良いわけですが。



ってなわけで悩む悩む。
とりあえずはずせないポイントをまとめてみよう。

・24日はM−1ぐらんぷり
・寒いのが苦手(オイラが)なんで外を歩き回るのは嫌だ
・オサレなバーとかが苦手(ハルカが)
・2人揃って出不精

うむ。そんなとこだ。
ハルカは全て任せると言うて何も教えてくれんし。
海老食わすぞ(ハルカは海老嫌い)

そんな感じでオイラのクリスマスプランニングが始まりましたとさ。



To Be Continued………

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
| 2人の話。 | comments(6) | - | リク |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです♪
今年も宜しくお願いしますヾ(*゚▽゚)ノ

私は途中からでしたが一緒にM-1見ましたw
この時期にやるなんて・・・
でも彼女がお笑い好きでよかったですwww

今後の展開も期待してます♪
| kawausosan | 2007/01/05 11:53 AM |

▽kawausosanさん

うぉ!アップしてからコメント早いっすねw
びっくりしましたw
M−1今年はチュートリアルの一人勝ちでしたねー。
去年のブラマヨといい、1組がぶっちぎりって感じですね。
今年も宜しくお願いしますねw
| リク | 2007/01/05 12:09 PM |

あけましておめでとうございます。
更新、待ってましたー!
早くリアルの時間に追いついて〜www
| 夜生 | 2007/01/05 4:11 PM |

あけおめ♪
生きてて良かったぁw
クリスマス楽しかったみたいやねぇ。
いいなぁ☆
ちーなんて一生懸命考えたのに、
イブの朝一番でフラれちゃってるしw
一生ぐちぐち言い続けるから〜!
凹みMAXやったからM1どころちゃうかった…
| ちー | 2007/01/06 9:22 PM |

え〜〜〜
気になるじゃぁないですか〜〜〜
どんなクリスマスだったのかなぁ〜♪

ちひは、気に入りのイタメシヤ予約して
クリスマスディナーでしたよん☆
クリスマスは、やっぱお店は予約ですね〜
どこも混んでてますよね。
昔、友達と女2人だけのクリスマスイヴに
ご飯食べに行こうとしたら・・・
どこも混んでて、空いてると思ったお店は
予約だけだったり・・・
最終的に、サガミで蕎麦食べましたよー(涙
| ちひ | 2007/01/08 12:59 AM |

▽夜生さん

あけおめー!
いやいや、おまたせしましたw
リアルの時間にはすぐ追いつきますよ。
年末年始は熱で倒れてたんでネタないっすw

▽ちーさん

あけおめー!!
なんとか生きてましたよw
正直、クリスマスは楽しかったっていうよりも必死でした。
まぁ、ちーさんのとこも結果オーライですかね?w
一生忘れる事出来ないクリスマスにはなったことですし…。

▽ちひさん

どんなクリスマスっていうか蓋を開ければ結構普通だったかもって反省してますw
クリスマスにサガミはステキですねぇ。
オイラは大学時代、サンタのコスプレしてケーキ売ってた事あります。
世の中のカップルみんな死んでしまえって荒んだサンタさんでしたよw
| リク | 2007/01/09 9:22 AM |