おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< クリスマスプランニング 酒飲み編 | main | クリスマスプランニング 当日後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
クリスマスプランニング 当日前編
そんなわけで迎えましたクリスマスイブ当日。
しっかりお互い25日の月曜日に有給入れて休んじゃいましたw
いつもなら目的も決めずに映画見たりペットショップ行ったり飲んだりの遊び方だったんだけども、ちゃんと予定立てたの久々なんで変な緊張感が。

昼過ぎに博多駅で待ち合わせです。
何故、天神じゃないかというとハルカがおつかいを頼まれていて、博多のヨドバシカメラで買い物しなきゃいけないそうで。
もちろん天神にも電器屋はあるわけですが、ヨドバシポイントを貯める為との事。
クリスマスまで妙に現実的なとこがステキですw
まぁ、オイラは定期あるし、ハルカはどちらにしろ博多下車なんでたいした問題でもないんですがw



プレゼントは買わないとお互いに約束してたものの何もないと寂しいもんがあるんで昼間のうちにささやかな買い物を済ませました。
その後、一旦荷物を置く為にホテルへ向かいます。

ハルカ『こっちの方やろ?』

自分の予想が当たったかの様に嬉しそうに先導していくハルカですが…。
いやいや、途中までは同じ道なんですよ。相当近いとこにあるし。
内心、してやったり感満載で途中で進路変更。

ハルカ『こっちやないと??』

いつもの方向音痴のオイラならキョロキョロしながらなんとなくて目的地に向かいますが今日は違いますとも、ええ。



リク『着きました!ここでーす!』

ハルカ『へー、こんなとこにもあったんだ』



…もうちょい騙せたんだからビックリしてくれても。
いや、そもそも調べようと思えばすぐ調べれるもんだからたいしたドッキリではなかったのか?
よく考えてみたら飲みに行く時でも自分の予想が外れる時も多々有るし普通によくある事やん。

いやいや、クリスマスという魔物に操られてましたよ。
これしきの事がすごい事に思えるとは…。
侮れないな、クリスマスマジック。



そんな浮かれてた自分にちょっぴりがっかりしながらチェックインを済ませました。
うん。部屋は普通。至って普通w
一旦荷物を置いてから外へ買い物に。

ケンタッキーでフライドチキン、西通りの店でケーキ、コンビニで酒をか買いだめてホテルへ戻りました。
確実にフロントの人笑ってたよな…。
クリスマスにビニール袋ぶら下げて帰って来る2人は明らかにこじゃれたホテルには場違いでしたがねw

年に1度の楽しみなんでちゃんと始まる前に見る体勢を整えました。
会社の新人研修で教えられた5分前行動がちゃんと実行されてます。
無駄にならんもんだね、新人研修も。



そしてM−1グランプリ2007が始まりました。



To Be Continued………

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
| 2人の話。 | comments(3) | - | リク |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
実は、ちひ達もイヴはお泊りしましたよー
ディナーは、気に入りの店で予約したのですが
やっぱ飲みたいから、たまたま店の前に新しい
ビジネスホテルが出来て、お風呂が貸切できるというので。
でも、家からは来るまで10分程度なんですけねぇ・・
リクさんの日記読んで、どこも似たような事してるなぁと
ニヤついてしまいましたよ〜♪
時々、旅行とかでホテル泊って一旦荷物置き
また外へ買い物へ行き、ビニール袋持って帰るパターン。
イヴの日も、ホテルの目の前にスーパーあるのでやはり
ウーロン茶等のお買い物へ・・・(笑
同じだぁ!と思って、ちょっと嬉しかったり♪
近所なら、Wデートしたいです〜〜〜☆
| ちひ | 2007/01/11 11:45 PM |

クリスマスか〜
俺も同じようなことしてましたよw
どこも変わらないんで気にしないでOKですよ♪
| kawausosan | 2007/01/12 10:09 AM |

▽ちひさん

Wデートて思いもよらぬ発想ですねw
基本2人とも出不精なんで多分インドアになりますよ〜。
確実に飲みには行くと思いますがw
ビジネスホテルでお風呂貸切って??
銭湯にある家族風呂みらいなもんですかね?

▽kawausosanさん

やっぱり??w
どこも似たり寄ったりですかねぇ。
なんかはっちゃけた事したい気持ちもあるのですが、滑った場合がねぇ…。
来年どうすりゃ良いんだ??
| リク | 2007/01/12 11:59 AM |