おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< クリスマスプランニング 当日前編 | main | セカンドインパクト お土産編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
クリスマスプランニング 当日後編
そんなわけで何故かクリスマスにM−1を2人して見てるわけで。
これが今回のクリスマスのメインイベントなわけで。
期待してたコンビがことごとく惨敗していくわけで。



いや、このブログでお笑い番組批評するのもあれだけでも。



何っつーか、チュートリアルの一人勝ちって感じでした。
去年のブラックマヨネーズ同様ぶっちぎってましたもんね。
トータルテンボスが『ハンパねぇ!』を使わなかったり色々と以前よりは面白くなってたけども。
正直、数年前の東京ダイナマイトの『効果は未知数!』のネタを越えるものもないわけで。



なんっつーっか、その…



不完全燃焼の状態で…



審査員も『大きい笑いがない』って言うてたわけで…



すっごい微妙な空気流れてるんですけど!!
数時間前まで偉そうに好きなコンビがいかにして優勝するか論じてたんですけど!!
…浮かれてた自分が恥ずかしいw



そんな微妙な空気の中、頼みの綱の明石家サンタの時間まで予約したバーへ行きました。



ちなみに予約したのは天神にある『イソラ』というイタリア料理のダイニングです。



いやいや、携帯のGPS機能見たくせに長時間迷ってた甲斐もあってハルカも行った事ない店でした。
オイラよりも確実に居酒屋やバーの場所しってるんで、オイラが店決める時は緊張ですよ。
もっと引き出し増やさなきゃいかんなぁ。

本当はクリスマスプランと言うコースじゃないとこの日は予約できなかったみたいなんですけど特別に通してもらいましたよw
まぁ、世間は翌日平日だしそんなもんだろうけどさ…



メニューを見るも…



ワインの名前わかんないし…



唯一知ってるボジョレヌーボーみたいなんもないし…



そもそもワイン悪酔いするし…



まぁ、オイラは気取らずにビールやらいつもバーで飲む様なカクテルを注文してたわけです。
ハルカはいろんなワインを飲み比べなはらそれはそれで楽しそう。
一口ずつもらったりもするけども…



味の違いがわからんとです…。



ケンタッキーも食べてたんで食事はあんましとらない予定だったんですが、カウンターにおいてあるでっかい豚肉の塊。
あれって以前、会社近くのバーで見つけたイベリコ豚と同じ形状じゃん!!

まぁ、オイラにイベリコ豚とか見分けれるわけもなく普通の豚肉だったわけですがw
それでも注文したら相当美味しかったです。
ダイエットは2007年からって事で。



そんなわけで、カウンターで飲んでてバーテンさんがワインこぼしちゃっててんやわんやしてしまうハプニングはありましたがw
店員さんもすっごい親切な人で楽しく美味しく飲めました。
ギリギリになって決まったわりにはステキな店でしたよw



その後、ワイン飲んだことでオイラもほろ酔いでホテルに戻りました。
明石家サンタも途中で力尽きて寝てしまいましたが…。



みたいな感じでオイラのクリスマスプランは終わりました。
書き綴ってみると結構恥ずかしい部分もありますがw



あ、そうそう。書き忘れてた事が。
プレゼント『しなくて良い』ではなくて『買わなくて良い』と言うてた部分。
とりあえずハンドメイドの物をあげましたw



終わって聞いてみました。

リク『今回のプランは何点でした??』



ハルカ『95点!』



…マイナス5点はあれだけオイラが熱く語った麒麟がM−1で滑ったからだ…。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
| 2人の話。 | comments(5) | trackbacks(0) | リク |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
いやその5点じゃないようなw
100点と言ってしまうと同じ事をされるんじゃないかという恐怖感から-5点なんでしょうw
95点なら全然いいじゃないですか♪
俺も今度なんかプランやったら点数聞いてみよう〜ヾ(*゚▽゚)ノ
| kawausosan | 2007/01/12 5:44 PM |

M−1って、見てないですが
滑ったんですか・・・あらあら・・・
でもその後、またバーまで出かけるとは!!
パワフルですね!!
で、ケーキは??ケーキ食べましたか??
前日記に買ったとあったから、気になる〜〜〜
変なとこが気になる?!(笑
PS・・ビジネスの貸切風呂は、4種類ほどあって 
    ローマだとか名前が付いてたけど写真で見る限り
    どれも似た感じ。ロビーで空いてるか見てもらい
    鍵を借りて部屋からタオル持参で行くんですよ〜
    確かに普通に家族風呂ですね。誰にも邪魔されず
    ユックリは入れるのは良かったですが
    露天ないのは残念。ここのビジネスは他もあって
    貸切があるかは分かりませんが伊勢市駅付近にも
    ありますよ〜神宮行く時はイイかも!
| ちひ | 2007/01/12 5:48 PM |

ほほほぅ、ホテルでおデートとは!
…ウチも24日、ふたりとも休みだったのでホテルでしたよ。
ラブホのサービスタイムで(^^;
夕方からおもちゃ屋さん&電機屋さんプラついて、夜にゴハン食べに行ってきますた!
M1だけど、なんかリクさんプランの方がおされー
| | 2007/01/15 10:00 AM |

バ・バ・バ・バー・・・ですかっ!?
スゴーイ!
しかもちゃんと予約まで!!!
(子どもぢゃねーっつーにw。)

95点の高得点GETもおめでとうございますっ!
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

リクさんの引き出しがいーっぱいになる工程も楽しみにしてますね☆
| ぱ。 | 2007/01/15 3:53 PM |

▽kawausosanさん

多分M−1グランプリチャンピオン大会とかあれば100点ですよ(オイラ的にw)
こないだ、福岡のローカル深夜番組でクリスマスにデートしてたカップルにヒッチハイクしてたシーンがあったんですけど
『クリスマス何点でした?』
ってレポーターが彼女に聞いて80点と答えた後、彼氏かブチ切れしてましたw
考える方も採点する方も大変ですねw

▽ちひさん

あ、ケーキちゃんと食べましたよw
本音は上にサンタが乗ってるホールのケーキが食べたかったんですけどねw
ビジネスホテルも侮れないっすね。
会社の出張で行く時ってほんっとベッドとユニットバスだけのホテルですし。
探せばあるもんなんですねぇ。

▽夜生(?)さん

あー、おもちゃ屋と電器屋はオイラ達のいつもと同じですよw
DSソフトとか衝動買いしちゃうんで危険なんですけどね。
ってかオサレですかね?w
世の中のダンスィ達は夜景の綺麗な高級ホテルでワイン片手に愛を囁くもんかと思ってましたw
ってっかぶっちゃけ普通のホテルよりもラブホの方がベッドの大きさやらテレビの大きさとかお風呂とか同じ値段でも充実してる様に感じません?w

▽ぱ。さん

いやいや、予約って大人数の飲み会以外で初めてしましたよw
でも、バーってそんなビックリするほどの事じゃないですよ〜。
元々、大学時代はバーで働いてた事もあって抵抗なく入れますし。
お勧めのワインとか聞かれたら困りますけどねw
ってかオイラそんなに期待される程引き出しないですよw
| リク | 2007/01/16 9:49 AM |










http://500days.jugem.jp/trackback/36