おっさん子供の結婚までの?日間
結婚までのカウントダウン足踏み中?
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
リンク
アクセスカウンタ
参加ランキングサイト
結婚式までのカウントダウンブログ
ブログペット
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< セカンドインパクト ヘタレ編 | main | 3度目の正直!? 夏祭り編。 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
仕切り直し。
えー、久々の更新の前に残念なお知らせがありまして。
金銭的な問題、両家への挨拶の問題、お互いの職場での問題。
色々とありまして…。










今年中に式挙げるの無理っ!!w



ごめんよ、占い師さんwww



そんなわけでタイトルもちょびっと変更しちゃいました。



いや、結婚までの道のりをサボったりしてたわけじゃなくって、色々と相談した結果なのですよ。



さてさて、半年以上も更新をサボってしていませんでしたが、別に喧嘩して別れたわけでも何でもなくって1つのテーマで書き続けて行くのは難しいなぁっと。
そんな面白ハプニングが毎日起こるわけでもなくってw



まぁ、今回仕切りなおしという事で、またちょこちょこと書いて行こうと思う次第でございます。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
| リクの話。 | comments(5) | - | リク |
| - | - | - | スポンサードリンク |
???になっちゃいましたか〜
まぁ占いはあくまで占いです
落ち着いたらでいいでしょう♪
| kawausosan | 2007/07/27 10:55 AM |

おぉ〜!
お久しぶりの更新で何よりです☆

燹??瓩砲覆辰討靴泙辰燭里呂靴磧爾覆い任垢茲諭▲ぅ筺反対に爍毅娃案瓩辰道呂泙辰浸点で『マヂ!?早っ!!!』ってちょっとビックリしましたし(笑)。

ゆっくり愛を育んで下さいな(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
| ぱ。 | 2007/07/29 5:12 PM |

▽kawausosanさん

お久しぶりっすw
また違う占い師のとこに行って新しい日付聞いてきましょうか。
またタイトル変わりますが…

▽ぱ。さん

こっちではお久しぶりですw
普通に考えて今の給料じゃ500日で結婚資金たまらないっつーのねw
ゆっくりのんびり自分のペースで頑張ろうかな?って思います。
| リク | 2007/07/30 9:23 AM |

久々に来てみたらタイトル変わっててビックリしたよ〜っ
どれどれ、最近の情報はこれから読ませていただきますよ…
| 夜生 | 2007/08/09 11:39 AM |

▽夜生さん

うん。こっそり更新してみましたw
お盆休み中に仕事早く終わったらもう1回くらい更新しましょうかねぇ。
書いてないネタ結構ありますしw
| リク | 2007/08/13 12:06 PM |